山中はりきゅう接骨院スタッフブログ

乳酸菌11-1(^_-)-☆

2017年11月22日 (水)

こんにちは!

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の桜井です(^^♪

秋はいつ?と思っているうちに冬が来てしまったようです(*_*)

急激な寒さで、身体に不調がでていませんか!!

 

最近、待合室のお薦めコーナーに院長イチ押しの商品が入りました。

東京大学「薬学部』が発見した自己免疫を活性化する乳酸菌、乳酸菌11-1です。

免疫力は年齢を重ねるうちにどんどん低下していきます。乳酸菌11-1は免疫力を活性化する力に非常に優れ

疾患の予防改善・皮膚若返り・感染症の抑制など多くの可能性があるそうです。

ぜひ、お試しください\(^o^)/

なお、乳酸菌11-1購入またはミドリムシのちから定期購買をされた方に、院内販売のバスソルトをプレゼント

させていただいております!

免疫力アップに、世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院に是非いらしてください!

 

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院

 


詳細はこちら

カテゴリー: スタッフブログ

ハロウィーン (=^・^=)!!

2017年10月20日 (金)

こんにちは!

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の桜井です(^^♪

あっという間に10月も後半となりました。

10月といえばハロウィーン\(^o^)/

あちらこちらでハロウィンの装飾がされています。

そんなわけで、世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院も待合室・外看板をハロウィンバージョンにしました!!

夜はライトアッツされています(^_-)-☆  ステキ❤

 

この頃の長雨と急激な寒さで体調を崩されている方が多いと思います。

冷えからくる腰痛・肩こり・自律神経の乱れなど、お辛い症状のケアに

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院に是非いらしてください!

 

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院

 

 

 

 


詳細はこちら

カテゴリー: スタッフブログ

交通事故によるむち打ちが無くなる!世田谷区下北沢、代田、松原、笹塚、山中接骨院

2017年6月6日 (火)

下北沢、代田、松原、笹塚でクチコミ一位の山中はりきゅう接骨院、院長の山中です!

先日、友人の買った新車を運転する機会がありました、この車には最近テレビでよくやっている自動運転システム?なるものが搭載されており高速道路

走行時に使わせてもらいました。車が前の車との車間距離、道路白線、設定速度を自動でコントロールするようで、前の車が減速すれば減速、停止すれ

ばブレーキも踏まないのに車が止まるんですね!しかも、道路の白線からはみ出しそうになると自動でハンドルも修正してくれると、、、

いやー、正直びっくりしました!

今後は間違いなく、交通事故の追突事故によるむち打ちは無くなっていくのだろーなーと感心しました。

ただし、問題点もあり前の車が信号無視をして交差点に突っ込むとこちらの乗っている車も前との車の車間距離、設定速度で追尾しているので一緒に信

号無視をして交差点に進入してしまうのです、と言うことで、今は高速道路走行時に限り自動運転システムを使うようにとメーカーよりお話があるそう

です。

やはり、最後は人間の運転技術なんですね!しかし、すごい進化だなと考えさせられる一日でした!

皆様、くれぐれも交通事故にはお気を付けくださいね、もし不運にも交通事故にあわれてしまった場合はすぐに当院へご相談ください!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

詳細はこちら

カテゴリー: 交通事故

交通事故で元MotoGP王者ヘイデン選手自転車事故

2017年5月19日 (金)

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院院長の山中です。

元MotoGP王者のヘイデン選手がサイクリング中に自動車と接触事故を起こし重傷を負いました、

依然としてまだ危険な状態だそうです。東日本大震災以降、自転車での通勤、通学や、また最近の

自転車ブームで自転車事故が多く当院でも何名か通院しております。

日本では自転車が走るべき道路の区分や交通ルールがあいまいで、私も車を運転中に道路を平気で

逆走する自転車運転手をたまに見かけ、目撃するたびによく交通事故をおこさないなぁと思っています。

また、自転車は交通事故を起こした際に車の様に保険に入っていない方が多く、場合によっては多額の

賠償金を請求されてしまう事例もあり(当院でも2000万請求された方がいました!)大変恐いです。

最近では月1000円くらいで入れる自転車交通事故保険もありますので、特に高校生で自転車通学して

いるお子様をお持ちのご家族は入られることをお勧めいたします。

自転車での接触事故でも、これは車での事故と同じで交通事故です、その場で示談せず必ず警察を呼び

事故見分をしてもらってください。間違ってもその場で白紙の示談書にサインなどしないように!

後で大変なことになります、、、、、皆様お気を付けください!

不運にも交通事故を起こしてしまった、また巻き込まれてしまった時には、

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院までご相談ください。

ヘイデン選手の一日も早い回復をお祈りしております。

「自転車事故」の画像検索結果

 

 

 

 


詳細はこちら

カテゴリー: 交通事故

痛くない!!巻き爪矯正(^-^)

2017年4月14日 (金)

こんにちは!

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の桜井です(^^♪

4月は新しく環境が変わり忙しい方が多いと思いますが、体調はいかがでしょうか、腰痛、肩こりありませんか??

春は寒暖の差が大きく、体調も情緒面でも不安定になりやすい季節です。

ストレッチ,マッサージなどをして体を動かし、良い睡眠をとれるようにしましょう(^^)/

 

さて、世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院でも

巻き爪の矯正を始めました!

当院の巻き爪矯正B/Sスパンゲは、ドイツの最新の巻き爪矯正法です。

特殊なプラスチック製のプレートを爪の表面に装着させ、プレートの元に戻ろうとする力を利用し

巻き爪を無理なく持ち上げるため、巻き爪の周りの皮膚を傷つけることなく痛みを軽減させる巻き爪矯正です。

巻き爪矯正中も半透明で目立ちませんし、ネイルカラーをしても大丈夫です。

 

      

 

 

下北沢・笹塚などで巻き爪の痛みにお困りの方、

代田橋駅から徒歩5分の世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の

痛くない巻き爪矯正をぜひお試しください!!

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院


詳細はこちら

カテゴリー: スタッフブログ

チョコレートは美容によい?! 下北沢・笹塚美容フェイシャル部門(^_-)-☆

2017年2月10日 (金)

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院

美容フェイシャル部門 Olive de mignon (オリーブ ドゥ ミニヨン)の桜井です(^^♪

 

もうすぐバレンタインですね♡

バレンタインといえばチョコレート(^-^)

チョコレートの原料のカカオには、健康・美容にとても良い成分がたくさん入っています。

・抗酸化作用が高く、アンチエイジング効果

・美肌効果

・ストレス緩和、リラックス効果

・集中力アップ効果

・ダイエット効果

・虫歯、歯周病予防効果   などなど…

 

ただし、チョコレートなら何でもよいというわけではありません!!

カカオ含有量70%以上のものを選んでください(^-^)

自分へのご褒美に、今年のバレンタインでは自分チョコをどうぞ♡

さらに、世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の

美容フェイシャル部門 Olive de mignon (オリーブ ドゥ ミニヨン)のEMS&美容鍼で、美肌

をめざしましょう(^○^)

 

 

 

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院

美容フェイシャル部門 Olive de mignon (オリーブ ドゥ ミニヨン)

 


詳細はこちら

カテゴリー: スタッフブログ

キレイなママに!(^O^) 下北沢・笹塚美容フェイシャル部門

2017年2月3日 (金)

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院

美容フェイシャル部門 Olive de mignon (オリーブ ドゥ ミニヨン)の桜井です(^^♪

インフルエンザが猛威をふるっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、下北沢・笹塚・代田から山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の産後骨盤矯正にたくさんの

患者さんが来られます。

ベビちゃん中心の生活で、睡眠不足・不規則な食生活・ゆっくりお風呂に入れないなどなど…

ママ達は時間に余裕がなくお疲れです((+_+))

しかし、産後に気を抜くと しみ・しわ が増えて老けてみられるようになってしまいます(>_<)

肌トラブルは潤い不足が原因です!!

保湿をしっかりおこないましょう(^^)/

 

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の

美容フェイシャル部門 Olive de mignon (オリーブ ドゥ ミニヨン)のEMS&美容鍼は、

血行を良くし、保湿力を高める効果が期待できます(^-^)

産後の骨盤矯正治療中のママに、ただ今矯正の期間中にご利用できる半額券をお渡ししています。

この機会に、ぜひお試しください。

 

≪美容フェイシャル≫

★E M S コース : 立体動態波を3Dで通電することで深いところまで電気刺激がとどき、顔の表情筋を

鍛えることでリフトアップ・小顔効果が期待できます。

通常¥6,000 → ¥3,000

★美容鍼コース : コラーゲンの産生を促し肌の保湿力をあげる、血行を促進させ肌質を改善する効果

が期待できます。

通常¥6,000 → ¥3,000

★EMS+美容鍼:上記の相乗効果が期待できます。

通常¥11,000 → ¥5,500

※完全予約制 03-5355-6011

 

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院

美容フェイシャル部門 Olive de mignon (オリーブ ドゥ ミニヨン)


詳細はこちら

カテゴリー: スタッフブログ

乾燥にまけるな!! 下北沢・笹塚美容フェイシャル部門(^_-)-☆

2017年1月18日 (水)

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院

美容フェイシャル部門 Olive de mignon (オリーブ ドゥ ミニヨン)の桜井です(^^♪

寒さが厳しく、乾燥した空気のこの季節、肌が粉をふいたようになっていませんか(>_<)?

健康な肌は、皮膚の角質層がバリア機能を果たして潤いをキープしています。

『粉ふき肌』 は、肌のバリア機能低下のサインです。

肌が乾燥し、肌表面の角質が粉々になり白っぽくこなをふいた状態です。

肌がカサカサで、化粧水が入りにくくなったり、透明感がなくなり、くすんで見えるようになります。

潤いが低下するとシワになりやすく老けてみえます。

異物などの侵入を防ぐバリア機能が低下しているため、肌トラブルもおこりやすくなります。

 

肌を乾燥から守るために心がけたいことは…

・バランスの良い食事をとる

・睡眠をしっつかりとる

・室内の乾燥に気をつける

・ストレスをためない

・血行を良くする

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の

美容フェイシャル部門 Olive de mignon (オリーブ ドゥ ミニヨン)のEMS&美容鍼は、

血行を良くし、保湿力を高める効果が期待できます(^-^)

ぜひ、いらしてください!!

 

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院

美容フェイシャル部門 Olive de mignon (オリーブ ドゥ ミニヨン)

 


詳細はこちら

カテゴリー: スタッフブログ