山中はりきゅう接骨院

世田谷区下北沢・笹塚・代田のはりきゅう接骨院

アクセス
新代田駅・東松原駅・代田橋駅から徒歩5分
電話番号
03-5355-6011
お問い合わせ
お問い合わせ
24時間受付中
WEB予約
WEB予約

世田谷区下北沢・笹塚・代田のはりきゅう接骨院

アクセス
新代田駅・東松原駅・代田橋駅から徒歩5分
2016年12月22日(木) スタッフブログ

大掃除には気を付けて!!

こんにちは!

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の桜井です(^^♪

毎年この時期になると大掃除で腰を痛めて来院する患者さんが多くなります。

普段と違うところの掃除をする

普段と違う動きや無理な体勢をとる

寒い時期で体が冷える

腰に負担がかかる

大掃除で腰を痛めないために、掃除の前後に腰回しなどの運動とストレッチをするようにしましょう!

それでも…もしぎっくり腰になってしまったら((+_+))

山中鍼灸(はりきゅう)接骨院に治療にいらしてください!!

ただ今当院ではクリスマス・年末のプレゼントとして、山中鍼灸(はりきゅう)接骨院の治療の特別回数券を販売いたしております。

1回2,160円の自費治療が、5回で9,800円となります。(1,000円お得となります。)

ご利用になれる治療内容は、下記となります。

★ES530

★スズキトリートメント

★はり治療

★マッサージ(20分)

★整骨総合治療

★LBストレッチ

※回数券の有効期限は発売日より3か月となります。

この時期限定の回数券になります。ご自身へのプレゼントにいかがでしょうか(^_-)-☆

世田谷区下北沢・笹塚・代田・松原でクチコミ一位の山中鍼灸(はりきゅう)接骨院