山中はりきゅう接骨院

世田谷区下北沢・笹塚・代田のはりきゅう接骨院

アクセス
新代田駅・東松原駅・代田橋駅から徒歩5分
電話番号
03-5355-6011
お問い合わせ
お問い合わせ
24時間受付中
WEB予約
WEB予約

世田谷区下北沢・笹塚・代田のはりきゅう接骨院

アクセス
新代田駅・東松原駅・代田橋駅から徒歩5分
2017年12月27日(水) スタッフブログ

肩こり・腰痛・骨盤矯正

皆様、こんにちは。

もう2018年もすぐそこですね。

そんな今日は、代田橋駅周辺の患者様から2017年に頂いたお声を紹介したいと思います。

代田橋にはたくさんの整骨院・鍼灸院・整体院があります。

代田橋の山中はりきゅう接骨院・整体院にお越しになる方に

「どうして、うちに来て下さったのですか?」

とお聞きすると、このようにお答え下さいます。

・「代田橋 整体」「代田橋 接骨院」で調べた時に、HPを見て、コンセプトと治療内容が、自分にピッタリだと思ったから。

・コンセプト①「毎日、朝~晩までデスクワーク・PC仕事を頑張る人へ。仕事に負けない身体を作りましょう」に惹かれたから。

・コンセプト②「体操・運動の習慣が身に付きます」という先生の言葉が、本当だったからリピートしています。
・「スズキトリートメント」「ES530」という、他では受けられない特別な整体や電気治療を受けたいと思ったから。

・代田橋駅から近く、また、肩・腰の痛みに対して、矯正・鍼灸治療や整体など、多様な施術を提案してもらえそうだったから。

・交通事故に遭って、病院や整形外科には行ってましたが、山中はりきゅう接骨院・鍼灸院・整体院でのむちうち治療や整体も受けたいと思ったから。

整体を受けてみたい方、慢性の腰痛・肩こりの方、しびれを感じている方、ぎっくり腰の方など、様々な悩みを抱えた患者様が来られますが、ほとんどの方がHPやポータルサイトを見て来て下さいます。

大手口コミサイトでは、代田橋の整骨院・接骨院・鍼灸院・整体・マッサージの中で、代田橋(京王線)で口コミ数1位である実績があります。

あなたも是非、ご自身の悩みや受けたい治療を「代田橋 整体」「代田橋 接骨院」「代田橋 整骨院」などで検索し探してみて下さい。

その上で、当院を選んで頂ければ幸いです。ご不明な点やご質問がある場合は、お電話下さいね。ご来院お待ちしております。